IMG_1796 2

へい、こないだのオークションは2連敗いたすますてですね
今日はこれ狙ってくれるそうでやんす( ̄▽ ̄)

まー26年式の70,000㎞なので悪くはねーっすよ
アルパインさんの8インチのナビもついてっし
バックカメラだし
助手席エアバックだし
シートカバーだし

まー悪くはねーっすよ

ただね、これ
ハイエースじゃねーんだよね( ̄▽ ̄)
IMG_1797

レジアスエースでやんす。


でもっさ
ハイエースとレジアスエースの違いってさ
何も変わらねーディーラーの違いだけだよねー



....あっ、あとエンブレムか

 


imgrc0066832878
楽天で3,200円でみっけたから
これつけっぺー☆



...買えたらね(笑 





今日は「りくーず」
IMG_1626
IMG_1529
IMG_1037
IMG_1628




 
今日の「海で頭ん中ぐるぐるソング」
















小波や「公式だったり公式じゃなかったりするLINE」 ID「conamiya
小波や「公式だったり公式じゃなかったりする「Facebook」もあるぜ☆