最初に告知させていただきますが
本日6月24日の日曜日ですが

今日はサボり!
サボりったらサボり!
もう決めた! 

そんなわけで
今日は臨休!

っと、させていただきます。




いやね、こないだの金曜のことなんですけどね

いつものように朝6時に起きました
元気に海行きました
まーまーそこそこ乗れました
帰ってきていつものようにロコちとネコーズのお世話をし
マネキネコーズにも朝メシ出して
ちょうどその日は10時すぎに、5738エースちゃんのエアコンのガス補充のアポがあったので
早めにロコちのお散歩をし
買い出し行きながら5738エースのエアコンのガスを入れていただき
おー☆調子いーぞーー♪なんて言いながら
元気にラーメン食って帰ってきて

なんっか、なぜか?疲れてたのかわかんねけど
すんげー眠くなり
これはちゃんと寝とかねーと、営業もたねーなと思い
なんと!2時間半も昼寝かまし 
 

そう、その寝起きから
なんだか身体が自分のもんじゃねーような
そんなかんじでフワフワ感と倦怠感?があり

そんでも殺人的な量の仕込みをこなし
さっ、開店!



...うーーんなんだかやっぱり身体がヘンだぞ?おれ....



っと、ネツ計ってみたらこれー
IMG_1577
って、あら?どーした?おれ??

 
もう金曜はおれ、仕事にならず
ワタルとねーさんにおんぶにだっこでやんすたとさ(−_−;)



で、金曜の閉店後ソッコーで寝て
開けて土曜の朝、ネツ計ってみたらこれ
IMG_1589
って、あら?どーした?おれ??

こんな急に下がるもんすかーーーー??(笑





で、まーいちおうね
昨日はいわいくんにヘルプで来ていただき

おれもそこまで体調悪くなかったので 
まーまー昨日の営業はフツーにできました。

みなさんありがとうございます☆




でも、ひとつおれの体に問題が
身体が調子わりーとね
その身体の弱い部分に問題が起きるっすよ( ̄▽ ̄;)

おれの場合?

って、足しかねーだろー
IMG_1623
きたねー画像ですんません
左足、腫れてんのわかります??
IMG_1625
これは腫れてねー方の右足首
IMG_1624
で、これは腫れてる方の左足首


....紫色っておめこのやろーしかもネツもってるし(ーー;)



実はこれ、これでもかなり良くなった方っす
調べてみっと
長時間の立ちっぱなしとか疲れとかストレスとか?
そんなのが原因らしいんだけど
まーストレスに関しては知りませんが(笑

でも確かに熱さまシート貼っつけて安静にしてると良くなってくるんだよねー



っと、いうわけで
体調自体は悪くねーんだけど
ちょっとこの足、少し休ませてーなと思いんす。 



ばやしがばっくれてからっつーもの、最近ちょっとキツかったし
ワタルも少し休ませてあげてーなと思ったし

今日はいいのかわりーのかノー予約だし 




まー長々とイイワケたれましたが

今日はサボり!
サボりったらサボり!
もう決めた! 

そんなわけで
今日は臨休!


みなさんよろしくべいびー☆テヘペロ




今日は「りくーず」
IMG_1626
IMG_1317
IMG_1627
IMG_1094
「りく」「くろちゃ」「はる」「らみ」ね









たまにゃーのんびりしましょ
走ってばっかじゃ疲れるぜ?














小波や「公式だったり公式じゃなかったりするLINE」 ID「conamiya
小波や「公式だったり公式じゃなかったりする「Facebook」もあるぜ☆