なんだかここ、さっぱり更新しなく本当すんません( ̄▽ ̄;)

いやね、5738エースちゃんがそろそろヤバい?かな?なので 
おれもクルマ替えなきゃなのかなーなんて

まーいろいろ勉強してるっすよー

こないだの休みはキャラバン見に行ってみて
nv350_1707_bodycolor_003_GAE_2.jpg.ximg.l_12_m.smart
日産さんのWEBカタログからの画像っす。


昨日はハイエース見に行って見て
carlineup_hiacevan_style_3_02_pc
これはトヨタさんのWEBカタログから


いやね、ハイエースに関してはもう新型出てるので
おれ見てーな庶民は型遅れのやつを買うしかねーんだけどね(笑




まーどっちもメリットデメリットがありますて

産まれた時から優柔不断のワタクシには
本当に大問題でやんすなーー( ̄▽ ̄;)





おれ、ハイエース乗り続けてもはや20年っすよ。

前は貧乏人だったからハイエースだったのにさ
今はもう高級車だもんなーーおかしいべーーーー



でも新型ハイエースの2.8リッターディーゼルエンジンはすげー!
本気ですげー!

もう200系ハイエースをナメらんなくなったなー



まーどーせ買えねーけどさ(笑






今日は「ろこーず」
IMG_1389
























小波や「公式だったり公式じゃなかったりするLINE」 ID「conamiya
小波や「公式だったり公式じゃなかったりする「Facebook」もあるぜ☆