IMG_0989

はい、みなさんよくご存知のこばやしくん
昨日まんまとばっくれてくれちゃいまして( ̄▽ ̄)


去年の1月に3回目の新入社員になったとき
家出してまで本気でやらなきゃだっつーんで

それでおれんち来るなら、中途半端じゃ帰せねーかんなの話をしましたが



まーやっぱりと言いますか
中途半端でしたなーー



昨日の予約状況でのおれの書き込み

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ガキのアマさも弱さもね
少年時代なら、まーかわいいもんさ

でも残念なことに
いつまでも少年じゃねーんだ。

誰でも少年から大人への階段の途中で
いろんなことにつまづいてコケてケガもするさ
で、さらに残念なことに
それを助けられるやつは自分しかいねーんだ。

コケてケガして泣いてるのを助けてもらえるのは、お子ちゃまのうちだけだろ?
ちょっとおっきくなれば
コケてベソかいたって、いつか自分で立ち上がるしかねーだろ?


同じことだと
おれは思うね


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


彼の場合は残念なことに

自分で起き上がる努力はせずに
誰かが助けてくれるまで
辛抱強く泣き続けるタイプだったんでしょうなー



おれみてーなもんが
人の性根なんて変えらんねんだって(笑






まーこばやしくん?
万が一、これを見てたらですが



本当、笑っちゃうほどスイートな君ですが
それはそれで生き方考え方でしょうが

多方面に嘘つくのだけはやめなさい?
今回それで苦しくなって逃げるしかなくなったこと忘れんじゃねーぞ?


嘘つきは死んでもなおらねーかんなと
今ならまだ間にあうからと
おれは16のときから君に何回も言いましたよね?




あともうひとつ
パチンコもね
てめーが使えるゼニの範囲だけにしときなさい?
今回それでダメになってませんか?


残念なことにもう君は
誰かがなんとかしてくれる歳じゃねーと思いますよ?







ばっくれたやつなんか、おれはどーでもいいけどさ
まーそんなんあるあるな話だしね( ̄▽ ̄)

友達だと思ってたやつに2回も裏切られた、わたるのこと思うとね

「お友達は選びなさい」という言葉は
おれは嫌いですが




わたるが人一倍、友達想いなのを知ってるだけに
やっぱり許せねー  







けどいつまでもいつまでも
スイートなヘタレに振り回されてもいらんねからな(笑
全力で笑い飛ばしてやりましょう☆



















今日は「ろこーず」
IMG_1177
IMG_1162














小波や「公式だったり公式じゃなかったりするLINE」 ID「conamiya
小波や「公式だったり公式じゃなかったりする「Facebook」もあるぜ☆