これは最近のももロースのネタ画像っす。
18-02-23-17-34-49-197_deco

ももロース...こんな部位は無いんだけど
お客さんにわかりやすいようにね( ̄▽ ̄)


これ、ほんとはいつもの交雑種の牛さん使って
値段もそれなりに1皿960円ではあるんですが



...あ?高い?

んなら食わなくてよーーし!(笑 



交雑のこの値段でも、正直原価率は泣きの原価率っす。



しかもこのネタ、和牛っす(−_−;)
ほんとはこんなん仕入れたくねーっつー話っす。

交雑種だって原価率ヤバいのに
これ、和牛言ったらもう
やらなくていんじゃねーの?くれーの原価っすよーーー




なにやら?
1716
ローストビーフにはじまり?
carousel_129c25944167b21cd7f1cec3e2f85583
赤身肉がやたら流行ってて?
eeeee30a003b2d13d9cbabd2e1246753
赤身肉専門のお店さんにいたっては予約がとれねー?
 

って、おめら!
これ、全部ナマだべやーーー!


っと、まーそんなことはもうどーでもいーんだけど(笑


まーそんなわけで交雑のももはとことん品薄なんだそうで
和牛しかあまってねーんですとー




でもさー
「赤身肉専門店」さん?
たしかそちら様、和牛使ってるんじゃなかったすか?


っと、まーそんなこともどーでもいーんだけど(笑

 


おれんちはもう和牛しか入ってこねーのかやーー?

まーうめーからいーんだけどさ
ちょっとなーこれ
メニューの値段、考えなきゃじゃねーの?おれ?







っという、赤身肉にひとりごとでしたとさ



 



今日は「ろこーず」
DSC_0140
DSC_0419

















これはレアだねーーー
おれの今日の海ん中で頭ん中ぐるぐるソングですた。


















小波や「公式だったり公式じゃなかったりするLINE」 ID「conamiya
小波や「公式だったり公式じゃなかったりする「Facebook」もあるぜ☆