はい、この画像
左足も右足も、同一人物のワタクシの足でやんす。
DSC_0101

 左足、こんな腫れるかーー?


いやね
おれ、小波や開店当時に一生分の焼肉ホルモン食ったっすよー
で、体重も20㎏くれー増えたっすよー 

まーデブは気にしなきゃいーんだけど(笑

おかげさまで痛風あるっすよ。



からの
おれ、高校時代にヤバい捻挫やっててからの
その後遺症で足関節不安定症ってやつ持ってるっすよ。
要は足首の靭帯が伸びきってて、足首の骨がちゃんとくっついてねーそうで

たまーに足首の関節が炎症おこして、めっさ痛くなりんす。



足にこの二つの爆弾持ってるんだけど


年に3回...4回くれーかな?

痛風の発作で足痛くなる 
  ↓
足いてーのでかばって歩く
  ↓
足首に負担がかかる
  ↓
足関節が炎症おこす
  ↓
ダブルパンチで大変な事になる ←今ここなう( ̄▽ ̄;)


これ、経験者にしかわかりませんが

痛風だけでもそうとうな痛さっす
これに足関節不安定症の炎症が重なると...


うーーーん...書いてるだけで足痛くなるるるるる...



これ、年に1回あるかないかのバッドタイミングなんですが


小波やも忙しくねー時期で、さらに波もねー時期で、そこはいいのか悪いのか。 



ほんと身体は大事にしなくちゃいけねー年頃っすねーーー

からの
病院行け言われたら
おとなしく行っときましょ?



 

...いやいや 「ちょべりば」なう




今日は「ろこーず」
DSC_0091
DSC_0100
 












高校ん時はヤバい捻挫してもツイスト踊れたんだけどなーーー
















小波や「公式だったり公式じゃなかったりするLINE」 ID「conamiya
小波や「公式だったり公式じゃなかったりする「Facebook」もあるぜ☆