UTF-8''%E8%B3%80%E6%AD%A3

はい、明けましておめでとうございます☆

旧年中は本当お世話になりましたありがとうございます
本年もどうぞ夜露死苦お願いいたします 



今年の目標...?

うーーーーーーん....

でもね
小波やは開店当時からずっと目指しているものがありんす


まー時々ここでも書いてますが

そんでも聞いたことがあるって人は
よっぽどおれのことが好きなんだろなーーー

なんつて(笑 



小波やがずっと目指しているものは
「お客さんの期待値のちょっとでもいいから、必ずその上をいく」
ってことっす。


自分が成長すれば、その分お客さんの期待値も上がり
結果自分のハードルは必ず上がり 
それに負けることなく、その上を行くことを目標に
毎日たんたんとちまちまと続けていくこと

それがどんだけむずかしいのか
そんなんおれにもお客さんにもカンケーねー話で( ̄▽ ̄)


だからこそ
自分の身の丈っつーやつを理解し、理解してこその成長であり


お客さんは必ず自分の身の丈よりもちょっとでも上を期待してくるはず
それに応えることがおれの仕事と
おれはそんな風に思ってます。



まーでも今まではそんな風に思ってても
「じゃーどうする?」
までは形にしてなかったと思うので

今年はそれを常に意識して頭と身体をしっかり使って
「お客さんの期待値のその上」を、常に目指していきますか



っという、新年の抱負( ̄▽ ̄)



あっ、そうそう!
本当具体的な新年の抱負!


今年はワタルとバヤシの給料上げるぜ!
必ず!上げる!成長させる!!






とりあえず小波や
本日4日から2018の営業がスタートっす。

「縁起初売り」?...の?イベント?

だーからおれはそんなんやらない派!(笑



こんな小波やですが今年もみなさん
ご指導ご鞭撻と仲良くしてね☆で、夜露死苦べいびー






今日は「ろこーず」
DSC_0416

 ほーらかわいい☆













   

さっ、 始まりの合図だ!

















小波や「公式だったり公式じゃなかったりするLINE」 ID「conamiya
小波や「公式だったり公式じゃなかったりする「Facebook」もあるぜ☆