DSC_0027


えー、何かとご心配をおかけしていましたうちのロコちですが
こなみや君たちにはご迷惑までかけてましたが

昨日、無事に抜糸が完了すますてですね
そのご報告でやんす。 

LINEとかFacebookでは、昨日のうちにご報告させていただいてましたが
このブログだけのユーザーさんもいらっしゃるっつーことで。



術後の経過もおかげさまで順調で
でも、まだ炎症の値が高めではありますが
まーまー順調でしょっつーお話ですた。

一応炎症止めの抗生剤は、も少しだけ飲まなきゃなんだけど
散歩の方も少しっつ距離伸ばして行こうかなと。

そんな感じのロコちなうでやんす。



で、実はロコちはお洋服が大っ嫌いなんですが
今回のオペ後の術後服で、ちょっとは慣れてくれただろってことで

お出かけの時だけでもお洋服デビューっっすねー

まーお散歩するにも季節的なことや、年齢的なことも考えればね
やっぱり服は着せた方がいいでしょだよね。 

DSC_0195


なんだかかわいそうなんだけど( ̄▽ ̄)




ロコちがどんだけ服が嫌いかって?

お洋服着せようとします

全力で抵抗

結果なんとか着せました

こっち見ながらフリーズします

だんだん涙目

結局泣く

まーこんな感じだったんだけど
でもまー術後服のおかげで、ここまでじゃなくなったから
ここはチャンスっつー話ね(笑




このままいければ年内には完全復帰からの
あったかくなる頃には、そられちゃったお腹の毛も生えそろうのかなって感じで



あとは今回一緒に切除してもらった
低悪性度の乳腺の腫瘍の方もあるんだけど

これは経過観察は欠かせねーってことで
気をつけていきましょい。




そうそう、うちのハルちゃとラミちゃも術後服ぬげたんだぜーー!

DSC_0223
こっちが「ハル」
DSC_0225
で、こっちが「ラミ」








で、今日は「ろこーず」
DSC_0162
DSC_0167


今日の波?
なに言ってんだおめ

うちのおーるすたーずがやっと一段落したとこからの
毎日のペットショップ業務からの
遊んでやったりなんだりかんだりトラブルもあり

だからって小波やの仕事が減るわけでもなく
たまにワタルに買い物行ってもらって本当助かるけど

毎日コタコタからの生活パターンがまだつかめねーんだっつー


今は波がない時期で本当助かるわ( ̄▽ ̄;)(笑



っつーわけでごめんなさい
も少しこのブログの更新もとどこおりがちになりんすなーーー




そういや世間はこんな季節だったなー

1年なんてあっという間?
おれなんか1年なんて光速だわ( ̄▽ ̄)

おじーちゃんになったら、やることがなくて困る生活が夢っす(笑


















小波や「公式だったり公式じゃなかったりするLINE」 ID「conamiya
小波や「公式だったり公式じゃなかったりする「Facebook」もあるぜ☆