DSC_0467

これは確かおとといの画像だったかなですが

じつはワタクシ、全然焼き鳥をやめたわけじゃなく(笑
あれからずっと、ほとんど毎日少しっつ焼いてます。

理由はこれ
f9fad6ff-s

せっかくタレ作ったし
毎日少しっつでも、タレに焼き鳥入れてやることで
タレが育って行くっすよー


最近はおれもちょいちょい焼けるようになってきたぜ☆



そろそろノー予約の週末日曜とか
「今日は小波やの焼き鳥の日」でもやるかなーーーー

なんつて


っと、思ってた矢先
こないだいつもお世話になってる焼き鳥大吉高崎店さんに行ったら



...いやいやおれ、調子乗ってたわ...(笑

こんなんでゼニもらおうなんて100年はえーわー






も少し練習しーーーようっと( ̄▽ ̄) 



 



今日のおれの「海で頭ん中ぐるぐるソング」



それにしても
すげーダンパーですたなーー 



で、今日の波とおーるすたーず
DSC_0524
DSC_0516
DSC_0517
DSC_0480




っと、今日の朝日
DSC_0523

年賀状にいかがっすかーー(笑
















小波や「公式だったり公式じゃなかったりするLINE」 ID「conamiya
小波や「公式だったり公式じゃなかったりする「Facebook」もあるぜ☆