DSC_0056

こいつの名前は「もも」
おれの実家のネコでやんす。

うちのじーさんばーさんがちょっとお出かけのため
その留守中、おれがめんどう見てますたなー( ̄▽ ̄)


初日はこんな
DSC_0442
自分からは近づいてこなかったんだけど
DSC_0055
はい、必殺のちゅーる作戦っす(笑

この「ちゅーる」?考えた人は本当すげーなと思いんすなー

もうそっからはこんな☆
DSC_0060
DSC_0052

おれは帰らなきゃなのに「行かないで」攻撃ハンパなす(笑




実はこいつ、7月の末の大雨の日
ボロボロの状態で、突然小波やの裏に現れたやつっす。
17-07-30-09-49-14-546_photo
ピンボケすまそ

目の周りと鼻が真っ赤にただれて、左目は開かなく
これはちょっと応急処置をした後の画像っす。
さらに鼻水とクシャミが止まらなく

これはもうほっといたらすぐ死んじまうだろってことで
とりあえずおれんちで回収しようと思い、病院連れてったら
なにやら慢性のネコ風邪?しかも感染症のネコ風邪を持ってたらしく
ネコ風邪の症状が悪化してくるとこんなかんじになるらしい。


おれんちはロシが実は猫エイズのキャリアで
ロシにネコ風邪が伝染ったら、これはイチコロでしょうってことで


幸いなことにうちのばーさんがネコ好きだったもんだから
そのままうちの実家にお世話になることになりますた☆
(ちなみにじーさんはネコ嫌いっつー(笑)

でもまーそんなじーさんも今は可愛がってくれてますが( ̄▽ ̄)


まーそんなわけもありつつ
実家で何かあれば、おれが責任持ってこの子のめんどうは見ますな☆





あの時はガリガリに痩せて元気もなかったんだけど
今はもう、いたずらっ子の甘えっ子で(笑
じーさんばーさんを手こずらせているらしいっす。



あの日あの時、バヤシに見つけてもらって本当良かったな☆
DSC_0059


...こうやってみると
やっぱりうちの家系のネコーズとは、顔が違うよなーー

DSC_0046
DSC_0039
DSC_0040
DSC_0041
ちなみにこのおーるすたーずのネコーズ
みんなママは同じっす。

っと、ロコち
DSC_0032








全ては「〜縁〜」でしょ
大切にしましょ
















小波や「公式だったり公式じゃなかったりするLINE」 ID「conamiya
小波や「公式だったり公式じゃなかったりする「Facebook」もあるぜ☆