なんだかそんなに忙しい!ってわけじゃねーんだけど
ここの更新がおろそかになっちまっててすんませんー

なんだかね、タイミング的なもんがなく
サクサクっと終わらせればいいんだろうけど

これ、1回始めちゃうと
なんやかんや30分くれーは持ってかれちゃうわけで
自営業者の30分はおめ、でかいぞ?っつー話ねー( ̄▽ ̄)


まーそんなわけで
今日はちょっと最近思い出してる「居酒屋甲子園」の動画でもどーぞー



まーこれをくだらねーとか企業洗脳だとかアホくせーとか言うのもいいだろー
確かに冷静に見ればそうかも知れねーなー

でもおまえ、1回でもここまでの想いを持って生きたことがあるか? 

問題はそこだ。




小波やはこのスタイルではやらねーけどさ(笑
でもおれはこの子たちをくだらねーともアホだともマインドコントロールだとも思わねー。










今日の波とおーるすたーず
DSC_0775
DSC_0742
DSC_0750
DSC_0766
DSC_0746
DSC_0748



















小波や「公式だったり公式じゃなかったりするLINE」 ID「conamiya
小波や「公式だったり公式じゃなかったりする「Facebook」もあるぜ☆