はい、またここの更新がおろそかですんませんー!

なんやかんや毎日勉強からの練習でやんすなー
DSC_1940
DSC_1941
DSC_1942

うん、だいぶ形にはなってきてんだけど


まだビミョーな火加減とかが、イマイチ納得できてねーっつーかなんつーか

あとはタレ加減
タレそのものにも少しパンチくれた方がいいのか?
小波やだしなーー
ソツのないノーパンチのタレじゃ小波やらしくねーのか?

それからネタは正肉ばっかじゃねーし内臓系もあるし
レバーの串打ちなんて意外とむずかしいし



でもけっこう串打ちは早くなってきたぜ?(笑





ってなカンジで小波や、イマイチ忙しくなってきませんが
おかげさまで生きてまっす☆


これがどう形になるのかは




...おれにもわかりませんなーー(* ̄∇ ̄*)





MAHARAJA INSPIREシリーズ、終わり言ってたんですが
これ、忘れてたので(笑

当時唯一おれがアガったユーロビート?かや?





で、おーるすたーず
今日は起きるのキツかったし良くねっぽかったのでネボーのノーサーフ
DSC_1956
DSC_1961
DSC_1945
DSC_1890


















小波や「公式だったり公式じゃなかったりするLINE」 ID「conamiya
小波や「公式だったり公式じゃなかったりする「Facebook」もあるぜ☆