パソコン関係が忙しいっす!

いよいよメニューの書き換えとか
なんやらかんやらなんやらかんやら....


でもね
海に行くなら起きれるんだけど
ダメ波ってわかったとたんに思いっきりネボーかますっつーねーー(ーー;)

ダメ波なら、その時間
仕事に使えばいいんでしょうが


自営業も15年、さっぱり時間の使い方がヘタクソな小波やっすー




...そーいや 

今年の夏で小波や、まるっと15年だなーー
周年記念なんか、めんどくせーからやらねー派だけど
さすがに15年だしなー

なんかやった方がいいのかしらん?


 
小波や開店当時のヒットっす





で、昨日のおーるすたーず
波?...はダメ!
DSC_0202
DSC_0267
DSC_0357

















小波や「公式だったり公式じゃなかったりするLINE」 ID「conamiya 
小波や「公式だったり公式じゃなかったりする「Facebook」もあるぜ☆