へい、今日から6月っすー!
イマイチな天気の中、6月のスタートですなーー

いや実はね
小波やの牛肉のメニューですが
6月からリニューアルしようと思っていろいろやってたんだす。


うーーんゴメン
まだも少しかかりんすなーーー




高いのばっかじゃお客さんかわいそだし
脂っこいのばっかじゃなく、ストイックな赤身もほしいかもだし
牛タンは?薄いのいらね??的なとこもあるし

っておめ、そんなん言い出したらキリがなくねーか?
っとも思うし。



その辺のメニュー構成と値段設定がすげーむずかしいっすー


しかもおれ、優柔不断ときたもんだ(笑





なのでもうちょっと待っててね☆

こんな和牛
小波やで入るとすれば、基本山形牛 たまに仙台牛 まれに米沢牛ってとこ?
437737
いけだ和牛 上カルビ【カイノミ】
DSCF2563_7780

からの
00670030s

こんくれーの赤身、いらねすか??

でもこのタイプ、最近流行ってっからか
やたらたけーんだよねーーー(ーー;)



はい、画像はもちろん!人んとっから勝手に持ってきたやつで。








そーいや6月といえば
衣替えでやんすなーー

おれ、バキバキのトラッカーの頃は
遠回りしてでも女子高生が歩いてるとこ行ってたっけなー(笑
 



からの6月といえば
じゅーんぶらいど?

去年も告知しましたが
小波やでは結婚式の二次会プラン...

ありません!(笑





今日の選曲?
いや、なんとなくーー
うーんバブリーですな☆








へい、今日の波と昨日のおーるすたーず
DSC_0073
DSC_0076
DSC_0067
DSC_0069
DSC_0070

















小波や「公式だったり公式じゃなかったりするLINE」 ID「conamiya 
小波や「公式だったり公式じゃなかったりする「Facebook」もあるぜ☆