DSC_0044

はい、今日の波っす。
いや、ちっちぇー波だよ?
いいとこコシ?ハラ?..は来ねーか?
まーフツーにモモ〜コシってとこ。

ちょっとコアなサーファーなら入らねー波っす。


でもね
今日のこの波、おれはそうとう!楽しかったっすねー☆


やっぱり20年以上前からお世話になってる
この小豆浜の左のグッフィー

おれは大好きっす。


これがあるから他に行く気にサラサラならねーっつーねー(笑 



なんだろね?

小豆の左って、基本むずかしい波なんだけど
でも「気が合う」っつーのかなー?
おれ、決して上手いサーファーじゃねーんだけどね(笑


今日はおれ、小豆の神様に好かれてるかも?って日がちょいちょいあるっすよ☆ 





今日もワンハンドビーチクリーンは3個ひろってやったぜ( ̄ー ̄) 



 

今日は80’sの名曲でもいかがっすかー?







で、今日の波は出しちゃったので
昨日のおーるすたーず
17-05-30-21-54-09-785_photo
17-05-30-21-54-26-628_photo
17-05-30-22-23-40-460_photo
17-05-30-22-24-28-954_photo



















小波や「公式だったり公式じゃなかったりするLINE」 ID「conamiya 
小波や「公式だったり公式じゃなかったりする「Facebook」もあるぜ☆