画像は今日の波とロコちと、昨日のにゃんず
DSC_0356
DSC_0361
DSC_0338
DSC_0318

こうやってみると今日の波、小波だけど悪くなかったなーー
ちょっとテンション下がってたからだけど
やっぱり入りゃよかったかなーー



朝のテンションダウンのわけはこいつ↓ 


おれ、いつも朝起きると
とりあえず布団の中でケータイの波情報のチェックするっすよ。
まーそんでももサイズ以上頭以下の波なら起きて海行く的なね(笑



で、今日も起きて波情報と思い、ケータイ見たら
なにやらおれのLINEのタイムラインに、後輩からコメントがとのお知らせが。


で、そのコメント見たら
なんだかそうとう荒れた内容で




そいつは小波やの開店当時はよく来てくれてたんですが

まーーーっず酒グセが悪く
酒飲んだ時の「愛すべきヨッパライヤロー」のキャラがハンパなく

小波や来るたび、おれと帰れ帰らねーのケンカするやつで

しかもそれを覚えてねーっつー(笑



それが10年ちょっと前に
弟と一緒に家業やるんだって言って、地元に帰ったっきり
それっきり会ってなかったやつなんだけど

そう、最近になってFacebookでつながったくれーで( ̄▽ ̄)




でも、弟と一緒に家業やるんだって言った時の
ちょっと嬉しそうな顔、思い出したわ





で、ちょっと心配になり
昼近く、そいつに電話してみたんだす。






まーここじゃ書けねーことですが


去年の年末からいろんなことがあり
精神的にもいっぱいいっぱいだったそうで

そんな中深酒をしたら
なんだかおれのタイムラインにコメント書いたそうなんだけど

またそれも覚えてねーっつーねーー


てめ、酒飲みすぎからのカマチョだべって話



本人からの削除依頼で、そのコメントは削除しましたが。






 
まーね
生きてりゃいろんなことがあるし
つぶされそうな時もあるし
どっかに逃げたくなる時もあるさ

そんな時、いっぱいいっぱいな中で
酒飲みすぎて記憶もあいまいな中で
思い出してくれのはおれだったってことが


おれはちょっと嬉しかった。 



ありがとな
これからもよろしくな。 




でも
あんまりめんどうかけんじゃねーぞ(笑

おれも人のことは言えねーけど
酒も気をつけて飲みなさい? ( ̄ー ̄)






あれもこれもぶっ飛ばして!アゲアゲでいきましょい!


















小波や「公式だったり公式じゃなかったりするLINE」 ID「conamiya 
小波や「公式だったり公式じゃなかったりする「Facebook」もあるぜ☆