画像は今日の波とロコちと、昨日のにゃんず
DSC_0115
DSC_0111
DSC_0095
DSC_0098
DSC_0091



今日はセットでオーバーヘッド〜頭半くれーのビッグウェーブですたなー
カレントもハンパなす!
インサイドのどダンパーにつかまったら、相当ヤバいやつっす。
板だけじゃなく、身体も折れるヤツだねーー。

いわゆるクローズ、俗に言う「大しけ」ってヤツっすね。

おれなんか、あんなん入ったらソッコー遭難するヤツだ(笑



それにしてもっすよ?



DSC_0067
DSC_0065
これは昨日の波
ひざあるかないか?ってカンジの超小波っす。


で、一夜明けた本日がこれ
DSC_0115
DSC_0116


ほんとちょうどいい波は来ねーのか?っつー話ですが




小波やの売り上げもそーだよねーーー

昨日はシャバシャバの超小波だったのが
今日はビッグウェーブが押し寄せたり

本当わかんねーもんっすね。





いつでもどんな波が来ても対応できるように
常に自分を整えておかねーとだね☆
 



さっ、MID SPRINGだぜーーーー

















小波や「公式だったり公式じゃなかったりするLINE」 ID「conamiya 
小波や「公式だったり公式じゃなかったりする「Facebook」もあるぜ☆