画像は今日の波と昨日のロコちと最近のにゃんず
 DSC_0067DSC_0062
DSC_0042
DSC_0035
DSC_0023


こいつら兄弟、本当仲いいんだよなーー
からのハナち、ふとした瞬間のブサイク画像っす(笑



いやね
昨日は小波や 、定休日でしたが
どーーーーーっしても!やってくれ言うので
何年ぶりかで休日出勤でやんすたなー。

なにやら仕事が忙しく、どーやっても昨日しかタイミングが合わなかったそうで。

ほんとはイヤイヤながらだったんだけど
なんかあんなに喜んでもらえると
やっぱりやって良かったんだなと、そんな風に思いんす☆


実は来週の月曜も休日出勤の予定なので
バイトの子たちは休ませてたんですが
ワタルがアポなしで参上してくれ
本当助かりんすた。
 

やっぱりコイツ、なかなかヤルナ(`・ω・´) 


っつーか
月曜定休は見直した方がいいのかしらん?
っとも思いますが
もう15年も月曜定休でやってきてたし
これを変えるっつーのは、相当な度胸と根性が必要ですなーーー




で、休日出勤の営業終わって
なんかハラ減ったし、どっか行くかなとも思ったんですが
やっぱりめんどくさく(笑

近所の生協さんでおつまみ買って酒買って....



目が合ったのがこれ
DSC_0060
 
I.W.HARPERさんですた。

これ、おれがガキの頃はこれ以上の高級なお酒は知らなく。
どっかに飲みに行くと、お金持ちそうなある程度の歳の人たちのテーブルにしか置いてなく。

本当あこがれた酒でしたな。


なんか自分にご褒美とか、誰か年上の人と行った時とか
そんな時しか飲めなかったし飲まなかったし。




おれがガキの頃お世話になった怖い仕事の人に、飲みに連れて行かれ




「あ?なに飲むのや? ヘネシーが?カミュもあっと?」

「おれ、ハーパー飲みてっす!」

「あ?おめ、変わったの好ぎなのさなーー(笑
 んでハーパーなんてケチくせーごど言わねで、ジャックダニエル飲め。
 今日は特別シングルバレル飲ませでけっから」

「....?しんぐ?...ばれ...? なんすか?それ?」

「おめ、ほいなのも知らねでハーパーかだってんのがやーーー(笑」




なんて、そんなこともありますたなー




あのKENTO'Sが仙台にオープンした時も

「一番安いボトルがハーパーってオメー!バカじゃねーの!」

なんて言ってたもんっす(笑





まーおれらみてーなのが飲みに行って飲める酒なんて
いいとこスーパーニッカ、フツーにバクダンだったそんな時代

おれも大人になったのさなーっと思いながら飲んだ
昨日のI.W.HARPERさんでしたとさ。


焼酎全盛の今の時代じゃわかんねーだろなーーー




っというお話。


 
当時のディスコ「RED PARROT」のラストの曲っす。
これはおれ世代にはたまんないすぺー!

からの今日はもう1曲こんなのいかが?


これはおれが個人的にたまんないヤツ☆



















小波や「公式だったり公式じゃなかったりするLINE」 ID「conamiya 
小波や「公式だったり公式じゃなかったりする「Facebook」もあるぜ☆