画像は今日の波と昨日のおーるすたーず
 17-03-17-06-21-12-225_photo17-03-16-10-25-53-752_photo17-03-16-01-00-11-069_photo
17-03-16-12-18-53-775_photo
17-03-17-00-52-42-824_photo


えーみなさん非常にお久しぶりっちゅ。

そろそろ「小波やのHP6」公開できるかなっと
今日はそのネタでやんす。
17-03-17-09-50-28-786_photo


 
まー小波やのHP5も、かなり長いこと公開してましたが
たぶん今月いっぱいで閉鎖となりんす。

一応HP6のURL「http://r.goope.jp/conamiya」ですが
まだ、もうちょい手直しとかするので
これで完成っというわけじゃーありまテン。


ぱっと見、各コンテンツのリンクが無いように見えますが
右上のここ
17-03-16-09-39-58-728_photo

ここからメニューバーっつーの?
そんなん出てきます。


まー「見られてる」って意識が大事かなと(笑
そんなワケでまだ工事中ですが
「小波やのHP6」の告知でやんすた。


「小波やのHP6」で検索でも、2ページ目くれーに出てくっかな?

みなさん夜露死苦べいびー☆





だいーぶ海の水も冷たくなくなってきたぜ☆

...でもまだまだフル装備ですが。

















小波や「公式だったり公式じゃなかったりするLINE」 ID「conamiya 
小波や「公式だったり公式じゃなかったりする「Facebook」もあるぜ☆