画像は今日の波と昨日のおーるすたーず
17-03-04-06-22-54-237_photo
17-03-03-22-55-05-641_photo
17-03-04-00-28-19-108_photo
17-03-04-00-28-54-831_photo
 

いやね、今季は震災から初めて冬も海入ってるシーズンなので
今日は波がどうでも海に入る理由がありんすた。






17-03-04-09-20-35-612_photo

今日はおまえが逝ってからまるっと15年だね。

昨日の時点ではいい波の予報でもあり
さすが竜さん、自分の命日には波当ててくれるのさなー

っと、思ってたらこれ

入ってみたら
今日はほんとのクソ波ですたな(−_−#)
その辺もさすがだなっつーね。






おまえが逝ってからいろいろあったんだぜ?

このくたびれた写真だって
津波のあとで、たまたま出てきてひろったんだ。





でもなんだろなー?
おまえが逝ったその年に
おれ、小波や開けて

おまえにもわかりやすいように、店の名前「小波や」にして

ほすたらなんだかおまえがいっつも見てるみてーで
カッコわりーことできなくて


なんやかんや頑張ってるぜ。




いろいろあっておまえんとこに行ったやつも何人かいるけど
再会できたんかな?

優しくしてやれよ?

っておまえ、おれと違って基本やさしいやつだしだいじょぶか(笑



...カッコつけだしな(笑




おれは残念ながら
まだまだそっちには行かねーけどさ


まーそん時は夜露死苦だ。





おれとおまえの「Secret Base」それは

波無しの雨の日の小豆浜の
あのオンボロの花屋みてーな車だったよな
売れねーTシャツいっぺー積んでさ




















小波や「公式だったり公式じゃなかったりするLINE」 ID「conamiya 
小波や「公式だったり公式じゃなかったりする「Facebook」もあるぜ☆