17-03-02-06-29-06-164_photo


今朝はいつもんとこに車停めて海入って。

あがってきたら現場の警備員のオッサンが

「トレーラー入るのにじゃまだったから、ここ停めちゃダメだ。こっちに停めろ。」

いやいやおれ、トレーラー来るの知らねーし。
こっちだって知ってりゃ気つかうわ。




だけどおれ、15年前からここに同じように車停めてますが?


おれから言わせりゃ急に知らねー仕事の車がいっぱい停まってて
なんだ?こりゃ?なカンジなんですが?


しかもいいトシこいて最初っからケンカ腰?
も少し言い方ありません??

しかもそうとうしつこい(ー。ー#)





頭に来たんでガッツリもんく言ったけど。


おまえら「復興事業」の大看板の下でやりてーほーだいすぎねーか?



十人十色でしょうが

ひとりでもそんなやつがいると
現場のみなさん、いやでもみんな同じように見られるぞ?

あちらさんも仕事だからと思ってガマンしったけど
正直もう、いい顔できる自信がねー。



朝からほんと気分わりー

いーかげんにしろだ。




たのむからもう、おれにカラまねーでくれ。



次は全力で!








鼻で笑ってやるぜ(  ̄▽ ̄)