画像は日曜の夜のおーるすたーず
2814528146
28147
28148
28149

ん?波?
日曜に入って以来ノーサーフだすなーーー





いやね、小波やはサッポロビールさんです。
開店当時はアサヒさんだったんですが
当時サッポロさんの、地域担当営業の方が本当頑張ってくれて
小波やみてーなどうでもいいような個人商店なんかにも
一生懸命に顔出してくれて

まんまとひっくり返されてしまいましたなーー。


そのサッポロさんの営業の方は、東京に転勤になったんですが
今でもおつきあいいただいています☆



っと、まー小波やのビールはサッポロさんなんですが
こないだアサヒさんでこんな調査結果が。



「今夜、外食するなら・・・」


家族連れ、男性、女性ともに
寿司店(回転寿し含む)、居酒屋、焼肉韓国料理店
この3つがトップ3ですたなーー


で、この中で男性の1位だけが居酒屋で
家族連れ、女性客は寿司店とのことですた。

焼肉は3位っす。


で、店のチョイスとしては
「行き慣れている店」
「家から近い(帰宅が楽)」
「店長、店員の態度に好感が持てる」
「客層が落ちついている」
的なカンジが来てますたなー

まーこの辺も、男性女性年齢層でまた変わってきますが。




さー、小波や
この中のどれだけ当てはまることができてるのか?


ちょっと勉強になりますた☆





松方さんが亡くなったの訃報でした
長い間お疲れ様でした
ご冥福をお祈りいたします



















小波や「公式だったり公式じゃなかったりするLINE」 ID「conamiya 

小波や「公式だったり公式じゃなかったりする「Facebook」もあるぜ☆